着信御礼!ケータイ大喜利  非公式データベース

CHAKUSHIN ONREI ! KEITAI O-GIRI UNOFFICIAL DATABASE

第46回放送(平成20年12月21日)~15分しかないケータイ大喜利 紅白まであと10日スペシャル~の作品

「15分しかないケータイ大喜利 紅白まであと10日スペシャル」テリー伊藤今田耕司板尾創路千原ジュニア
年末にありがちな大人の事情で、放送時間が15分しかないことが判明したケータイ大喜利。しかし不屈の精神で立ち上がり、なんと紅白制作チームとのコラボ「禁断の紅白歌合戦ネタ」をお題とすることで、放送枠を確保した! 紅白を公式に笑い飛ばせるのはケータイ大喜利だけ! 石原プロデューサーのお墨付きのもと、今年だけかもしれないというこのスペシャルお題に挑戦してください!
採用作品一覧

お題 紅白歌合戦。みんなが「何じゃそりゃ!」と言った特別コーナーとは?

ID
答え
判定
1440次は徹夜スタッフの小言コーナー
岩手県 ダダダさん(ル)
1441次はサブちゃん面白絵かき歌のコーナー
岩手県 宇宙猫さん(ル)
1442次は照明さんのご家族紹介のコーナー
山口県 鼻盛りさん(ル)
1443次は明治神宮にいるどーもくんを探せのコーナー
愛知県 もうすぐパパさん(ル)
1444次は裏番組の格闘技の結果のみを駆け足で紹介するコーナー!
東京都 ヴィンセントさん(レ)
1445次はアップテンポな曲をゆっくり歌おうのコーナー!
福岡県 おほさん(レ)
1446次は三郎北島のすべらない話コーナー!
京都府 チキンナゲットさん(レ)
1447次は「これが私のマグカップ」のコーナー
大阪府 ぺえさん(レ)
1448次は歌詞に「の」がいくつ出てくるか数えようのコーナー
栃木県 いひさん(ル)
1449次はどーもくんVSななみちゃん時間無制限一本勝負のコーナー
滋賀県 くまレスラーさん(ル)