着信御礼!ケータイ大喜利  非公式データベース

CHAKUSHIN ONREI ! KEITAI O-GIRI UNOFFICIAL DATABASE

2020-01-01から1年間の記事一覧

あてぃ喜利! 第31回 結果発表

女性アイドルが上司に!ドラマ「課長はアイドル」どんなシーンがありそう?/映画の主役が「ここのスタッフ、ダメだな・・・」何があった?/虫食い大喜利。「悲惨!( )に( )」

あてぃ喜利! 第30回(チーム戦) 結果発表

この本屋さん、ダメだなあ。その理由とは?/仲間でサイクリング。「あいつ連れてくるんじゃなかった・・・」その理由とは?/「このアクション映画、予算足りなかったのか!?」その理由とは?/サンタクロースにウケそうなあるあるとは?/10文字作文。…

あてぃ喜利! 第29回 結果発表

店員がこわがりだらけのファミレス「ビビリーズ」ってどんなの?/乗客が「え~っ?マジかよ…」アホアホ電鉄とは?/鳴きやまない愛犬に翻訳機をつけてビックリ!何と言っていた?

あてぃ喜利! 第28回 結果発表

あおりすぎ!「小5算数」テレビ欄に書かれた見出しとは?/ルームシェア。この人たちとはうまくやっていけそうにない。その理由とは?/「あめんぼ あかいな あいうえお」に飽きちゃった!ベテランアナウンサーが始めた発声練習とは?

あてぃ喜利! 第27回 結果発表

「息子が初めて彼女を連れてくる!」アホアホ一家 何をした?/「この公園、遊びにくいなあ・・・」その理由とは?/試合中のピンチ。ピッチャーが「はぁ?」キャッチャー何と言った?

あてぃ喜利! 第26回 結果発表

なんじゃそれ!ヤンキーが作った遊園地「ヤンキーランド」ってどんなの?/このファッションショー、ダメだなあ。その理由とは?/「俺を信用してくれ!」「できません!」 なぜ?

あてぃ喜利! 第25回 結果発表

桃太郎にイヌ、サル、キジが「イラッ」その理由とは?/自転車で日本一周した少年を見て、「なんか感動できない・・・」なぜ?/マンガ家が「こいつをアシスタントにするんじゃなかった・・・」その理由とは?

あてぃ喜利! 第24回 結果発表

全校生徒からウザいと言われる体育教師・元気田イクゾー。ハロウィーンで何をした?/この女性アイドルのカレンダー、ダメだなぁ・・・。その理由とは?/合コンにひとりだけおじいちゃんが参加。どんなことが起きそう?

あてぃ喜利! 第23回 結果発表

PK戦。次に蹴る選手を見てチームメイトが「こいつ選ぶんじゃなかった」なぜ?/プロ野球チーム。この優勝パレード、ダメだなぁ。どんなの?/チャラい人だらけの「チャラい高校」その相撲部とは?

あてぃ喜利! 第22回 結果発表

新入社員が3日で「転職先探すか…」その理由とは?/ガソリンスタンド。「この店員、イラッとくるな~」何をした?/親が大富豪のアイドル「大金モチ子」ってどんなアイドル?

あてぃ喜利! 第21回 結果発表

女の子メロメロ!イケメンだらけの野球球団「イケメンズ」ってどんなの?/社会科見学でパン工場に出かけた小学生がどんより。その理由とは?/お天気キャスター。「余計なこと言うな」何を言った?

あてぃ喜利! 第20回 結果発表

人気アイドルのコンサートなのに客が舌打ち。なぜ?/でんき屋さん。おじいちゃんが店員に「年寄りだからってなめんなよ」なぜ?/「はあ?」アホアホパトカー、スピーカーから何と言った?

あてぃ喜利! 第19回 結果発表

温泉バスツアーのチラシ。売り文句に「はぁ?」何と書いてあった?/彼女とのカラオケデートが盛り上がりません。どうして?/すし職人が主人公のハリウッドアクション映画「NIGIRI-ZUSHI」ってどんなの?

あてぃ喜利! 第18回 結果発表

報道特番「アホアホ警察24時」そのワンシーンとは?/この牛丼屋さん、ダメだなあ…。その理由とは?/「うわ~!やっちゃった!!!!!」何を?

あてぃ喜利! 第17回 結果発表

音楽会の指揮者がプンプン!なぜ?/新幹線にて。「この車内販売員、だめだなあ・・・」なぜ?/居酒屋にて。「ははぁ~この店員さん、ボクシング好きだな」その理由とは?

あてぃ喜利! 第16回 結果発表

僕の彼女もしかして忍者かも!?なぜ?/ミュージシャンたちが「この音楽番組ダメだなあ」どんなの?/上司の家にお呼ばれ。「あ、ここの夫婦仲が悪いのかな・・・」なぜ?

あてぃ喜利! 第15回(チーム戦) 結果発表

この靴屋さんダメだな・・・その理由とは?/テニスの試合。「こいつとダブルス組むんじゃなかった」なぜ?/日本にホームステイに来た留学生にイラッ。なぜ?/高校の部活。「なんじゃそれ!」カレーライス部ってどんなの?/それは“モテ期”って言わないで…

あてぃ喜利! 第14回 結果発表

アルバイト情報誌。「なんじゃこのバイト!」何と書いてあった?/下校時間の小学生の校内放送。「余計なこと言うな」何と言った?/メルヘンニュース。アナウンサーが読んだニュースとは?

あてぃ喜利! 第13回 結果発表

「大喜利クエスト」レベルアップしたはずなのにガッカリ。勇者、どうなった?/「来るんじゃなかった・・・」どんなマジックショー?/周囲から「アンタの前世、ぜったい鳥!」その理由とは?

あてぃ喜利! 第12回 結果発表

「このビールのCM ダメだなあ」どんなの?/おばあちゃんが久しぶりに会った孫に「イラッ!!」その理由とは?/NHKの人気キャラクターななみちゃんがビーチでリポート。「ニセモノだろ!」何と言った?

あてぃ喜利! 第11回 結果発表

10文字作文。テーマは「カッコイーッ!」/10文字作文。テーマは「めんどくさっ」/10文字作文。テーマは「勇気あるなあ」

あてぃ喜利! 第10回 結果発表

テーマパークの人気マスコット、うさぎのラビタくんに子どもたちがドン引き。その理由とは?/写真家が「こいつを弟子にするんじゃなかった」その理由とは?/運動会。小学生の実況アナウンスに「いらんこと言わんでええ」何と言った?

あてぃ喜利! 第9回 結果発表

実演販売。「やる気ないな~」 何してた?/このクイズ番組「ダメだなあ」どんなの?/コンプライアンスを気にしすぎたヒーロー戦隊でありそうなシーンとは?

あてぃ喜利! 第8回 結果発表

この2時間サスペンス、ダメだなあ・・・。なぜ?/「住みたくない…」アホアホマンション、どんなとこ?/「掛布さん、ちゃんと解説して下さい…」何を言った?

あてぃ喜利! 第7回 結果発表

鶴の恩返し。「恩を感じてないなあ…」鶴、何をした?/ダメダメな鉄道の博物館。どんなの?/大学のテニスサークル。新入生が「この先輩たち、モテないだろうなあ…」なぜ?

あてぃ喜利! 第6回 結果発表

何じゃそれ!ドキュメンタリー「動物大王国」テレビ欄に書かれた見出しとは?/最新型ハイビジョンテレビがまさかの980円。その理由とは?/ドライブデート中。「このカーナビ、余計なこと言うなあ…」何と言った?

あてぃ喜利! 第5回 結果発表

とにかくド派手!「温泉旅館ハリウッド」とは?/おっさん二人が大ゲンカ。そのトホホな原因とは?/5人組のバンドが変身!ヒーロー戦隊「ノッテルンジャー」今週のタイトルとは?

あてぃ喜利! 第4回 結果発表

「この刑事たち仲良すぎ」どんなの?/会社の受付にて。「この会社、ダメだなあ」その理由とは?/「月に代わってお仕置きよ!」に飽きちゃった!セーラームーンが新たに言い放った決め台詞とは?

あてぃ喜利! 第3回 結果発表

とにかくカレー推しの遊園地「東京カレーランド」どんなところ?/彼女とボウリングデート。でも盛り上がりません。なぜ?/決勝で敗れた野球部。「選手たちあんまり悔しがってないな」なぜ?

あてぃ喜利! 第2回 結果発表

周りがあきれるアホアホプロゴルファーってどんなの?/ラーメン屋さんにて。店長がお客にイラッ!その理由とは?/阿藤さんが豪邸訪問リポート。「余計なことを…」何と言った?