着信御礼!ケータイ大喜利  非公式データベース

CHAKUSHIN ONREI ! KEITAI O-GIRI UNOFFICIAL DATABASE

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第157回放送(平成24年12月15日)の作品

ドラマ「パパはロボット」 どんなシーンがありそう?/自動車販売店で店員がお客にイラッ!どうして?/なんじゃそれ!クリスマス・ソング その歌い出しとは?

レジェンド第37号 ひらさくさん

初めて投稿してから5年半…。長かったような短かったような…。いつも応援して下さったT先生、元上司のHさん、大学の先輩のSさん、親友のT君、産んでくれた父のYと母のM、番組司会のIとJとI、皆様に感謝です!

レジェンド第36号 ばっくざらんさん

おひとりさまの36歳女性です。 私にとって作品は、我が子のようなものです。 世に出して恥ずかしくないものをと心がけていますが、スタジオを沈黙させてしまうと切ない気持ちになります。ウチの子たちがすみませんでした。

第156回放送(平成24年12月8日)の作品

5人の予備校生が変身!「受験戦隊ウカルンジャー」 今週のタイトルとは?/この旅行代理店、ダメだなあ。その理由とは?/「ははぁ~、この人、元アイドルだな」 サラリーマン早乙女部長ってどんな人?

レジェンド第35号 あってぃさん

31歳会社員です。一番の思い出は福岡で松木さんに答えをかまれたことです。あれから7ヵ月。愛媛でついに偉業を達成しました。特大のクラッカーと皆さんの拍手に感動しました。本当にありがとうございました。

第155回放送(平成24年12月1日)~全国ツアー IN 松山~の作品

なんじゃそれ!ヤンキーが作った遊園地「ヤンキーランド」ってどんなの?/このファミリーカーのCM、ダメだなぁ・・・どんなの?/プロレスラー高山善廣さんがロケ番組「民家に泊まろう」に出演。「はぁ?」何と言った?