着信御礼!ケータイ大喜利  非公式データベース

CHAKUSHIN ONREI ! KEITAI O-GIRI UNOFFICIAL DATABASE

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レジェンド第29号 うなぎのぼりさん

その日は奇跡的に取れたチケットで某バンドのライブに! 興奮したまま始まったケータイ大喜利でレジェンドに! 興奮が興奮を呼び、気が付けばテレビにスタンディングオベーションを!それはそれは忘れられない1日になりました!

第104回放送(平成23年2月19日)の作品

なんじゃそれ!?「東京おしゃれマラソン」どんな大会?/この路上ミュージシャン、応援する気がしない…。どんなの?/少女が家でゾウのはなちゃんを飼うドラマ。どんなシーンがありそう?

第103回放送(平成23年2月12日)の作品

全校生徒からウザいと言われる体育教師・元気田イクゾー。「恋してうかれすぎ!」何をした?/居酒屋にて。「ははぁ~ 早く帰って欲しいんだな」何があった?

レジェンド第28号 マサルさん

30代フリーターです。大喜利なんてしたことない僕に「酒飲まずにこれやれば?」と勧めた母はレジェンド昇格の一報に、電動歯ブラシしながら「賞金れないんれひょ?」父は「小遣いか?」と言い出す始末…資本主義のリアルを見た気がします。

レジェンド第27号 おたより家さん

ある日仕事中にお題の答えを色々とメモ用紙に書いていると、上司に見つかってしまい、「仕事中にポエムを書くのはやめなさい!」としかられました。レジェンドになった今、声を大にして言います「ポエムじゃねー!」と。

レジェンド第26号 サイブブさん

ケータイ大喜利を心から愛するゴミ処理場で働く男です。投稿のきっかけは友人の「レジェンドなったら3人のサインもらえるよ!」でした。家宝にしようと思ったのにウソみたいですね。いつか届くとサインを待ち続けます…。

第102回放送(平成23年2月5日)の作品

「大物女優かっ!」とちょくちょくつっこまれる小学4年生。何をした?/夜景の見えるレストランで彼女とデート。でも盛り上がりません。なぜ?/家では肩身がせまいパパたちが変身!「パパナンジャー」今週のタイトルとは?