着信御礼!ケータイ大喜利  非公式データベース

CHAKUSHIN ONREI ! KEITAI O-GIRI UNOFFICIAL DATABASE

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あてぃ喜利! 第78回 結果発表

24年間売れない演歌歌手・下積長子が本を発売。そのタイトルとは?/宇宙ロケットにて。船長が「こいつを連れてくるんじゃなかった」 その理由とは?/失恋したリスナーに何てことを・・・。女性DJ何と言った?

あてぃ喜利! 第77回 結果発表

「はぁ…」サンタクロースが子どもたちからもらった手紙にげんなり。何と書いてあった?/ペットショップの店員にイラッ。その理由とは?/「この駅伝選手、応援したくない…」その理由とは?

あてぃ喜利! 第76回 結果発表

「この会社、お子様すぎる・・・」その理由とは?/近所が「しょうもないことするな!」イタズラ家族 何をした?/全校生徒からウザいと言われる体育教師・元気田イクゾー。小学校時代のエピソードとは?

あてぃ喜利! 第75回 結果発表

このバスガイド、腹立つな~。なぜ?/大工さんが「こいつを弟子にするんじゃなかった」その理由とは?/ドラマ「ぼくのママは悪役レスラー」どんなシーンがありそう?

あてぃ喜利! 第74回 結果発表

息子の勉強部屋。はり紙を見た母親が「ウチの子、浪人かも…」何と書いてあった?/この路上ミュージシャン、応援する気がしない…。どんなの?/イケメン航空。機長のアナウンスに女の子がメロメロ!?何と言った?