着信御礼!ケータイ大喜利  非公式データベース

CHAKUSHIN ONREI ! KEITAI O-GIRI UNOFFICIAL DATABASE

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レジェンド第17号 おまんじゅうさん

初めて採用された去年のお正月に付き合い始めた彼女と、レジェンドになれた日に結婚が決まりました。 何か番組と不思議な縁を感じるなぁ。 いつか番組が終わってしまうときに、離婚しないようにしたいと思います。

第70回放送(平成22年1月16日)の作品

ホラー映画「吸血鬼ドラキュラ」。サブタイトルがおかしい…。どんなの?/この露天風呂、イヤだなあ。その理由とは?/「ゲストのミュージシャンに何てことを…」女性DJ何と言った?

レジェンド第16号 MURASON侯爵さん

まず初めに、こんなややこしい名前ですみません。初投稿の時に緊張で打ち間違いを連発してしまい、こんな名前になりました。名前は打ち間違えてもボケは打ち間違えないぜ!という事で今後ともよろしくお願いします。

レジェンド第15号 こたろさん

足が速くて背が高くても、勉強頑張っても、ギターが弾けても、有名会社に入っても、周りに女性が多くても、少し夢を持って脱サラしても、モテないヤツは何をしてもモテません。これはレジェンドになっても絶対一緒だ。

レジェンド第14号 INOさん

初投稿から三年半、遅咲きのレジェンドです。正月は妻の実家で迎えたため、番組は布団の中でワンセグで観ていました。翌朝、喜びを押し隠したまま、何くわぬ顔で妻の両親とお雑煮を食べました。穏やかな正月でした。

第69回放送(平成22年1月1日)~お正月スペシャル~の作品

竜宮城の乙姫様が浦島太郎に「イラッ」その理由とは?/刑事ドラマ。ボスが「いま言うことか!」。刑事、何と報告した?/このケーキ屋さん、イヤだなあ。その理由とは?/サラリーマン川柳ならぬ「夫婦川柳」とは?/正月、槙原寛己さんが高校の同窓会に出…