着信御礼!ケータイ大喜利  非公式データベース

CHAKUSHIN ONREI ! KEITAI O-GIRI UNOFFICIAL DATABASE

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レジェンド第75号 かっしぃさん

スマホへの機種変をずっと我慢してガラケーから投稿していました。文字打ちが遅くなり、投稿数が落ちるのを避ける為です。この度自分へのご褒美でついにスマホに替えました。思いのほか、文字打ちやすかったです。

レジェンド第74号 あやひーのでしさん

この場を借りて謝意を。 師匠ほどダジャレを素敵にできず、ホットケーキをステーキにも出来ませんが、おかげでレジェンドになれました。 一人ではくじけていた気がします。声優の高垣彩陽さん、心からありがとうございました。

第237回放送(平成27年5月23日)の作品

関西をモチーフにしたテーマパーク「なにわーランド」ってどんなの?/このワインソムリエ、ダメだなぁ…。なぜ?/グラビア撮影。このカメラマンのせるの下手だなぁ…、何と言った?

レジェンド第73号 kid君さん

平成10年生まれ16歳の男です! 周りのオオギリーガーの方々に比べド未成年の僕がまさかレジェンドになれるとは・・・。 振り返れば初採用は中3の冬、初採用の衝撃は今でも忘れられません。そしてそこからテンポ良く採用され賞も取りつつ1年半後には伝説に…

第236回放送(平成27年5月16日)の作品

幼稚園のお遊戯会。保護者たちがどんより。どんなの?/観光地にて。この人力車、乗るんじゃなかった…。その理由とは?/きょうの料理にて。「イヤなことあったのかな…」土井善晴先生何と言った?

第235回放送(平成27年5月9日)の作品

「大物女優か!」とちょくちょくつっこまれる小学4年生・西園寺しずか。友達の誕生会で何をした?/この「大人のためのピアノ教室」ダメだなぁ…なぜ?/北斗晶さんが家族でハワイ旅行。「はしゃいでるなぁ…」夫に何と言った?