着信御礼!ケータイ大喜利  非公式データベース

CHAKUSHIN ONREI ! KEITAI O-GIRI UNOFFICIAL DATABASE

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レジェンド第69号 きのちんさん

2014年の『ケータイ大喜利』は、最初のアンテナ3本がきのちん、最後のアンテナ3本もきのちんで、しかも伝説入りを決めるという、きのちんにとって理想的な一年となりました。きのちん、ますます精進しますので、今後ともよろしくお願いしますのちん。

レジェンド第68号 ジミヘンさん

32歳男性のジミヘンと申します。 今まで声のお題で私の答えを読んでいただいた有名人の皆さんにイメージを悪くする発言をさせた事を深くお詫び申し上げます。 出来れば直接謝罪したいので、NHKさんお願いします。

第222回放送(平成26年12月20日)の作品

「第1回 NHK 24時間 紅白歌合戦」どんなことが起こりそう?/このフレンチのシェフ、素人!? なぜ?/恋愛ゲーム。憧れの女の子キャラ大喜利子からクリスマス・イブに電話。「期待したのに…」何と言われた?

レジェンド第67号 カケモチラジオンズさん

19歳6ヶ月の大学生です。 目標の「10代レジェンド」を達成し、嬉しい限りです。 初投稿は高1の秋。周りの興味はスポーツや音楽で番組を知る人は少数。それでも続けてきました。大喜利の他に声優のラジオにも投稿しています。共に読まれる日を増やすた…

第221回放送(平成26年12月13日)の作品

週刊少年ヨンデーに連載中の漫画“陶芸少年タクミ”。どんなの?/宝くじ7億円当てちゃった人達にウケそうなあるあるネタとは?/駅伝大会にて。車で伴走している瀬古総監督の一言に選手が「はぁ?」何と言った?

レジェンド第66号 おわらいさん

双子を含む3児の父です。 ネットで自分の名前を検索したところ、たくさんヒットしました。 「おわらい大好き!」「最近のおわらい面白い!」「おわらいのDVD欲しい!」 レジェンドになるとこんなにも有名になるんですね。 いやいやDVDなんて出してな…

第220回放送(平成26年12月6日)の作品

アンガールズ田中さん、初デートでの一言に彼女が「えっ!?」何と言った?/新幹線にて。「この車内販売員、だめだなあ・・・」なぜ?/槙原さんが温泉旅行。「はしゃいでるなあ」何と言った?