着信御礼!ケータイ大喜利  非公式データベース

CHAKUSHIN ONREI ! KEITAI O-GIRI UNOFFICIAL DATABASE

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レジェンド第95号 ピョン吉さん

札幌の全国ツアーを見に行き、投稿を始めました。 自分は爆笑をとるタイプではないので、他の方のフリになればと投稿しています。 1つのお題をみんなで盛り上げましょう! 夏フェスは大喜利Tシャツを着て参戦します!

レジェンド第94号 半額カーネルさん

この快挙は、子孫が有名人になったときにNHKのファミリーヒストリーできっと紹介される!と浮かれていたら「このままだと子孫いねーでいかんわ」とあざ笑う、離婚で戻って来た妹と泣く母。

第274回放送(平成28年7月30日)の作品

森三中・黒沢かずこさんのお悩み。トリオの中で私だけ独身…。いい男性を見つけるにはどうしたらいいですか?/全校生徒からウザいと言われる体育教師・元気田イクゾー。家庭訪問で何をした?/BBQが盛り上がりません!なぜ?/今はやりのしゃべる冷蔵庫。…

第273回放送(平成28年7月23日)の作品

「民放に負けるな!」NHKが24時間テレビに挑戦!どんなの?/チアリーダーに野球部員たちがイラッ!その理由とは?/アホアホ美術館のオーディオガイド。「散歩、日傘をさす女性」の解説で何と言った?

レジェンド第93号 嫁まんじゅうさん

レジェンド17号のおまんじゅうの嫁、嫁まんじゅうです。 このたび目標であった夫婦レジェンドになることができました。これをもって普通の嫁に戻ります。今までありがとうございました。それではみなさんごきげんよう。

第272回放送(平成28年7月16日)の作品

ハリウッド版「浦島太郎」どんなの?/陸上男子100m。「…こいつには勝てる」その理由とは?/きょうの料理にて。土井善晴さん「番組スタッフとうまくいってないのかな…。」何と言った?