着信御礼!ケータイ大喜利  非公式データベース

CHAKUSHIN ONREI ! KEITAI O-GIRI UNOFFICIAL DATABASE

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第190回放送(平成25年12月21日)の作品

サンタクロースにウケそうなあるあるとは?/東京から帰省した友達にイラッ!なぜ?/女性DJ、クリスマス前に彼氏にフラれたな…。何と言った?

レジェンド第53号 ソース顔さん

20歳、スーパーの店員です。レジェンドになった今、僕に「モテ期」が到来した気がします。 なので明日、口元に ご飯粒つけてから宮崎の街を歩き回ってやろうかと思います。多分、優しいお姉さん方が口で取ってくれるでしょう。

レジェンド第52号 公園のロケットさん

31歳会社員です。 初採用が2010年2月。その後降格を経てこのたびレジェンドになれました。 僕はいわゆる深夜ラジオのハガキ職人です。 ケータイ大喜利は面白いですが深夜ラジオもいいものですよ。よろしければ。

第189回放送(平成25年12月14日)の作品

上司に気に入られることばかり考えてる若手社員タイコモチオが社員旅行で温泉へ。何をした?/この屋台のおでん屋 ダメだなぁ。どんなの?/喫茶「リアス」に飛び込んできた大吉のひと言に春子が「はあ!?」何と言った?

レジェンド第51号 一門破門さん

メジャー5段になりたいと初詣で祈ったり、レジェンドになりたいと深夜流星群に願ったりしていました。昇格した瞬間は手がふるえてました。諦めないで投稿し続けてよかったです。ありがとうございました。

第188回放送(平成25年12月7日)の作品

お客さんが「ダメだなあ」ダメダメオーケストラってどんなの?/家族で久しぶりの外食。楽しくない・・・その理由とは?/ゴジラが東京湾に上陸。その行動に「えっ!?」アナウンサー何と中継した?