着信御礼!ケータイ大喜利  非公式データベース

CHAKUSHIN ONREI ! KEITAI O-GIRI UNOFFICIAL DATABASE

大阪府 茶屋町亭かわにんさん

採用回数 12回 ルーキー降格 2回
ID
お題/答え
判定
1 65
戦国武将が敵軍を見て「あいつらには勝てる!」その理由とは?
兜が折り紙
f:id:attey35:20200503131404p:plain
2 149
この旅番組ダメだなあ・・・。どんなの?
日帰り旅行を4週にわたって紹介している
f:id:attey35:20200503131348p:plain
3 159
カリスマロック歌手・シャウト矢吹がデビュー前に居酒屋さんでバイト。「ロック過ぎる・・・」何をした?
イクラを見るたび「シャケのベイベー!」と叫んでいる
f:id:attey35:20200503131348p:plain
4 175
「はあ?!」デーブ・スペクターが言ったハリウッド情報とは?
ここハリウッドでは日本より3日早く冷やし中華はじめました
f:id:attey35:20200503131404p:plain
5 181
プロレスラー高山善廣のラジオ番組。「なんじゃ そのコーナー」どんなの?
続いては Don't cry ドン・フライのコーナー
f:id:attey35:20200503131348p:plain
6 187
やさしすぎるとセコンドから注意されるボクサー“やさしスギオ”。何をした?
ロードワークタンポポを踏みつけたことをずっと悔やんでいる
f:id:attey35:20200503131404p:plain
7 211
アホアホ美術館のオーディオガイド。「落穂拾い」の解説で何と言った?
左からカレンジェシカアンジェリカです
f:id:attey35:20200503131348p:plain
8 235
北斗晶さんが家族でハワイ旅行。「はしゃいでるなぁ…」夫に何と言った?
健介! 「しこたま」って英語で何て言うんだよ?
f:id:attey35:20200503131404p:plain
9 239
モテない男日本一決定戦。どんな対決がありそう?
続いては 何歳までさかのぼればカワイイと言われる写真になるか対決!
f:id:attey35:20200503131348p:plain
10 241
ケータイ大喜利10周年のお祝いコメントに「はぁ?」蛭子能収さん、何と言った?
で、誰が「おめでとう」で誰が「ありがとう」なの?
f:id:attey35:20200503131348p:plain
11 275
セレブ小学校からの転校生のひと言にクラス中が「ザワッ」何とつぶやいた?
すてきだわ何もかもコンパクトで
f:id:attey35:20200503131404p:plain
287
カリスマロック歌手・シャウト矢吹。「やっぱりロックだなあ」。クリスマスに何をした?
リードギターに電飾をつけ試し弾きしたら感電した
294
「槙原さん楽しい夢見てるんだろうな~」寝言で何と言った?
グレートではありませんパーフェクトです
- 300
ななみちゃんがグルメロケ。「はは~んニセモノだな」 何と言った?
豚が見つけるキノコより豚が食べたい
300
10文字作文。「なんかイヤ」
またグシャバキさんだ
301
アホアホ神社 どんなの?
バルサ巫女酢を販売している
301
部下からの年賀状を見て「はは~ん、俺のことあまり好きじゃないな?」なぜ?
お年玉の番号の部分だけ切り取られてあった
301
部下からの年賀状を見て「はは~ん、俺のことあまり好きじゃないな?」なぜ?
12月30日に届いた
12 303
卒業式の挨拶で生徒が「はぁ!?」校長先生、何と言った?
こんにちは校長のクレナズーム武田です
f:id:attey35:20200503131348p:plain