着信御礼!ケータイ大喜利  非公式データベース

CHAKUSHIN ONREI ! KEITAI O-GIRI UNOFFICIAL DATABASE

レジェンド第46号 Kitさん

2013年5月19日昇格

採用回数 26回 ゲスト賞 1回
24歳学生です。4年間のルーキー生活を経て初めて答えを採用して頂いたのは今から3年前。7年がかりでようやくレジェンドに昇格出来て喜びもひとしおです。しかしまだゲスト賞・最優秀作品賞の受賞経験がありません。板尾先生、賞が欲しいです・・・。
ID
お題/答え
判定
1 77
「この美容室、来るんじゃなかった」その理由とは?
シャンプーの時に髪でツノを作られた
f:id:attey35:20200503131348p:plain
2 84
全校生徒からウザいと言われる体育教師・元気田イクゾー、学校のキャンプで何をした?
帰り際に「大自然の恵みありがとう~!」と叫んだ
f:id:attey35:20200503131404p:plain
3 98
紅白歌合戦にサブタイトルが!「なんじゃそれ!?」どんなの?
紅白歌合戦 ~出演者の総体重が過去最高~
f:id:attey35:20200503131348p:plain
4 110
なんじゃそれ!「月刊デパート」の特集とは?
立体駐車場で自分の車の場所が分からなくなった人たち
f:id:attey35:20200503131348p:plain
5 119
10文字作文。テーマは「無理すんな!」
父「君かわうぃーね」
f:id:attey35:20200503131348p:plain
6 122
オリラジ藤森がしゃべるカーナビが登場!「チャラいなあ…」何と言った?
目的地周辺でーす 運転おつぽよ~
f:id:attey35:20200503131404p:plain
7 132
「チャラいニュース」アナウンサーが読んだニュースとは?
番組の途中ですがここで私のパラパラをご覧下さい
f:id:attey35:20200503131348p:plain
8 146
阿藤さんが夏のビーチでリポート。「ちゃんとやってください」何と言った?
どうせこの辺はナレーションベースでしょ?適当にやろうよ
f:id:attey35:20200503131404p:plain
9 147
ニュース番組のエンディング。「そんな映像でお別れ」?アナウンサー、何と言った?
お別れの映像は 「今日何食べたい?」「何でもいいよ」から始まる夫婦げんかです
f:id:attey35:20200503131348p:plain
10 148
「それ!?」 28年間売れない演歌歌手 下積長子。この夏の思い出とは?
壁越しに「隣のおばさんなら暇そうだし宿題やってくれるかもね」
f:id:attey35:20200503131348p:plain
11 149
上司に気に入られることばかり考えてる若手社員 タイコモチオの小学校時代とは?
黒板の日直の名前のところに「様」を書き足した
f:id:attey35:20200503131404p:plain
12 150
「朝から何てことを!」女性DJ何と言った?
おはようございます。ホコリの舞う小汚いスタジオからお送りします 秀島史香です
f:id:attey35:20200503131348p:plain
13 157
ドラマ「パパはロボット」 どんなシーンがありそう?
父の日に「めんてなんす券」をプレゼントする子どもたち
f:id:attey35:20200503131404p:plain
14 158
動物ドキュメンタリー番組。ナレーションに「はあ?」何を言った?
どんなに頑張ろうともペンギンがえとに入ることはありません
f:id:attey35:20200503131348p:plain
15 169
なんでも「じゃ、いつやるか?今でしょ」みたいに言わないでください。林修先生、何と言った?
朝8時何号で旅立つか?2号でしょ!
f:id:attey35:20200503131404p:plain
16 172
宿泊客が従業員に「こどもか!」どんなホテル?
「いーけないんだいけないんだーオーナーに言ってやろー」
f:id:attey35:20200503131348p:plain
17 230
30年間売れない演歌歌手・下積長子が「もしかして運が向いてきた?」何があった?
靴下の穴が星座みたいになった
f:id:attey35:20200503131404p:plain
18 234
大学のテニスサークル。新入生が「この先輩たち、モテないだろうなあ…」なぜ?
「俺の初恋はラブフィフティーンなんだけど君たちは?」
f:id:attey35:20200503131348p:plain
19 236
幼稚園のお遊戯会。保護者たちがどんより。どんなの?
「ねぇねぇ所得税くん」「なんだい?法人税くん」
f:id:attey35:20200503131404p:plain
20 239
アホアホ美術館のオーディオガイド。「タヒチの女」の解説で何と言った?
やはり酒がない女子会はどこか盛り上がりに欠けます
f:id:attey35:20200503131404p:plain
21 241
現役アイドルだけが通うキラキラアイドル学園。校歌に「えっ!?」どんな歌い出し?
来るなら来いよ週刊誌
f:id:attey35:20200503131404p:plain
22 246
なんじゃそれ!月刊「遠足」の特集とは?
特集! 水筒がデカすぎる友だちにかけてあげる10の言葉
f:id:attey35:20200503131348p:plain
23 251
アホアホ美術館のオーディオガイド。ルノワールの「舟遊びの昼食」の解説で何と言った?
先生がいなくなるとすぐこれです
f:id:attey35:20200503131404p:plain
263
アメリカ大好き!小学3年生 米国好男(べいこくよしお)。どんな子?
住んでる場所を聞かれ「五反田D.C.」と答えた

276
怪獣映画の避難シーン。エキストラに監督がイラッ!何をした?
アドリブで「みんな!こんなときだからこそ落ち着こうぜ!」
24 276
球場にて。ビールの売り子のひと言に「はあ?」何と言った?
どーもー!ルービーのチャンネーでーす!
f:id:attey35:20200503131404p:plain
25 280
吹き出し大喜利 吹き出しにひと言!
いらないいらない!窓拭きに5人もいらないわよ!
f:id:attey35:20200503131348p:plain
ゲスト賞

283
31年間売れない演歌歌手・下積長子が始めた「下積川柳 秋」とは?
見ぃつけた小さい秋と長い冬
26 - 298
ギャルが音声案内するカーナビ。何と言った?
まもなくガチめのカーブでーす
f:id:attey35:20200503131404p:plain
302
「ちゃんとしてください!」峯岸みなみ、卒業スピーチで何と言った?
一度でいいから見てみたい  私のいない総選挙   峯岸です
303
イケメンと女子高生の恋愛映画の予告編。「何じゃそのセリフ!?」女子高生、何と言った?
それは本マグロを競り落としてからでいいじゃない!
303
イケメンと女子高生の恋愛映画の予告編。「何じゃそのセリフ!?」女子高生、何と言った?
ねぇ気付いてよ!! 私は大根おろしなんかじゃないんだよ!?