着信御礼!ケータイ大喜利  非公式データベース

CHAKUSHIN ONREI ! KEITAI O-GIRI UNOFFICIAL DATABASE

レジェンド第52号 公園のロケットさん

2013年12月15日昇格

採用回数 15回 ゲスト賞 1回 ルーキー降格 1回
31歳会社員です。
初採用が2010年2月。その後降格を経てこのたびレジェンドになれました。
僕はいわゆる深夜ラジオのハガキ職人です。
ケータイ大喜利は面白いですが深夜ラジオもいいものですよ。よろしければ。
ID
お題/答え
判定
1 72
ちびっこ電話相談室。「電話切ったろかな…」子ども、何と言った?
面白い意見ですねぇ
f:id:attey35:20200503131348p:plain
ゲスト賞
2 116
サッカーの試合。プレー中の選手がベンチを見て「イラッ!」その理由とは?
まぶたに目を書いて寝ている
f:id:attey35:20200503131348p:plain
3 127
上司に気に入られることばかり考えている若手社員・タイコモチオが新年のあいさつに。上司の家で何をした?
上司の娘を見て「芦田愛菜ちゃんの上がいましたわ~」
f:id:attey35:20200503131404p:plain
4 132
「チャラいニュース」アナウンサーが読んだニュースとは?
つづいてはガチの交通情報です
f:id:attey35:20200503131348p:plain
5 146
高校の部活。「なんじゃそれ!」カレーライス部ってどんなの?
キャッチフレーズが「ナン for all,all for ナン」
f:id:attey35:20200503131348p:plain
6 153
相撲部員が女子生徒に恋をする「どす恋ラブストーリー」どんなシーンがありそう?
突然 裸が恥ずかしいと言い出しTシャツを着だす
f:id:attey35:20200503131348p:plain
7 155
プロレスラー高山善廣さんがロケ番組「民家に泊まろう」に出演。「はぁ?」何と言った?
おい!wifiはつながってないのか!?
f:id:attey35:20200503131348p:plain
8 173
ダンス大会。審査員SAMさんのコメントに「はぁ?」何と言った?
全然BOYがMEETS GIRLしてないよ~!
f:id:attey35:20200503131348p:plain
9 186
ジローラモの“イタリアあるある”に「はぁ!?」何と言った?
いい女はムール貝素手でたたき割る
f:id:attey35:20200503131348p:plain
10 187
サスペンスドラマ。温泉宿に聞き込みに来た刑事がイラッ!女将 何と言った?
伝統があって有名人も足しげく通うこの旅館で殺人ですって!?
f:id:attey35:20200503131348p:plain
11 188
お客さんが「ダメだなあ」ダメダメオーケストラってどんなの?
手ぶらが2人いる
f:id:attey35:20200503131348p:plain
12 189
上司に気に入られることばかり考えてる若手社員タイコモチオが社員旅行で温泉へ。何をした?
ぼそっと「結局どこに行くかやなくて誰と行くかやなぁ」
f:id:attey35:20200503131348p:plain
13 197
人が思わず「ムガっ」っていう時ってどんなとき?
タンスの角に胃をぶつけたとき
f:id:attey35:20200503131348p:plain
14 199
マニュアル本「初めての東京暮らし」になんじゃそれ!?何と書いてあった?
代官山に行く前には熱いシャワーを浴びましょう
f:id:attey35:20200503131348p:plain
15
274
森三中・黒沢かずこさんのお悩み。トリオの中で私だけ独身…。いい男性を見つけるにはどうしたらいいですか?
今この場で貯金額を発表する
f:id:attey35:20200503131357p:plain