着信御礼!ケータイ大喜利  非公式データベース

CHAKUSHIN ONREI ! KEITAI O-GIRI UNOFFICIAL DATABASE

レジェンド第55号 LUNAさん

2014年1月12日昇格

採用回数 15回 最優秀賞 1回 ゲスト賞 1回
拝啓
新春の候、皆様ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
先日は、温かいお言葉に添えて結構なクラッカーパーンを頂戴致しまして誠にありがとうございました。家族ともども大変喜んでおります。これも皆様のお
ID
お題/答え
判定
1 80
「何じゃその自己紹介!」DJのクリス・ペプラーさん、何と言った?
皆さんこんばんは 滝川クリス・ペプラーです
f:id:attey35:20200503131348p:plain
2 81
松木さんのW杯現地リポート。「ちゃんとやってください…」何と言った?
詳しくはラモスに聞いて下さい
f:id:attey35:20200503131348p:plain
ゲスト賞
3 82
周りがあきれるアホアホプロゴルファーってどんなの?
「もう一回」が口癖
f:id:attey35:20200503131348p:plain
最優秀賞
4 90
ドライブデート中。「このカーナビ、余計なこと言うなあ…」何と言った?
冷めた空気のまま目的地周辺です
f:id:attey35:20200503131404p:plain
5 92
おっさんをモチーフにしたテーマパーク「おっさんランド」ってどんなの?
観覧車に読みかけの新聞がある
f:id:attey35:20200503131348p:plain
6 93
プロレスラー高山善廣が恋の告白。「何じゃそれ!?」何と言った?
おじいちゃんおばあちゃんになっても技をかけ合おうよ
f:id:attey35:20200503131348p:plain
7 95
千葉真子さんが駅伝チームの監督に。選手が「はぁ!?」レース中に何と言った?
もう1区間走れる?
f:id:attey35:20200503131404p:plain
8 98
「クリスマスに何てことを…」女性DJ 何と言った?
電波じゃなく相手をキャッチしましょうねみなさん
f:id:attey35:20200503131348p:plain
9 109
「ははぁ~ この先生、電車好きだな」その理由とは?
「静かになるまで東京~品川だけかかりました」
f:id:attey35:20200503131348p:plain
10 114
27年間売れない演歌歌手・下積長子が始めた「下積川柳 夏」とは?
夜の海 散歩してたら 止められた
f:id:attey35:20200503131404p:plain
11 128
27年間売れない演歌歌手・下積長子が中学校の同窓会に。何があった?
泣いた 楽しくて
f:id:attey35:20200503131348p:plain
12 149
プロレスラーだらけの合コン。どうなる?
店員「また新しいマイク持ってこい!だってさ」
f:id:attey35:20200503131404p:plain
13 162
モテない男が詠んだ「モテない川柳」ってどんなの?
手をつなぐ 自分の手と手 手をつなぐ
f:id:attey35:20200503131404p:plain
14 175
「はあ?!」デーブ・スペクターが言ったハリウッド情報とは?
本日ハリウッドでは「よーしいい子だ」が20回使用されました
f:id:attey35:20200503131404p:plain
15 192
「正月休みの一番の思い出は?」に「えっ!?」山下真司さん何と答えた?
黒豆がピカピカしてたねぇ
f:id:attey35:20200503131348p:plain