着信御礼!ケータイ大喜利  非公式データベース

CHAKUSHIN ONREI ! KEITAI O-GIRI UNOFFICIAL DATABASE

レジェンド第67号 カケモチラジオンズさん

2014年12月14日昇格

採用回数 19回
19歳6ヶ月の大学生です。
目標の「10代レジェンド」を達成し、嬉しい限りです。
初投稿は高1の秋。周りの興味はスポーツや音楽で番組を知る人は少数。それでも続けてきました。大喜利の他に声優のラジオにも投稿しています。共に読まれる日を増やすために今後も励みます。素晴らしき投稿生活!
ID
お題/答え
判定
1 150
映画の主役が「ここのスタッフ、ダメだな・・・」何があった?
照明の電球触って「熱っ!!」
f:id:attey35:20200503131404p:plain
2 155
プロレスラー高山善廣さんがロケ番組「民家に泊まろう」に出演。「はぁ?」何と言った?
あそこの犬結構やべぇぞ
f:id:attey35:20200503131348p:plain
3 156
「ははぁ~、この人、元アイドルだな」 サラリーマン早乙女部長ってどんな人?
くしゃみの声が「フックン」「モックン」「ヤックン」のどれか
f:id:attey35:20200503131348p:plain
4 175
自称 相撲界一のオシャレ力士ってどんな人?
「服のデパート」の異名を持つ
f:id:attey35:20200503131348p:plain
5 179
ホラー映画の予告編。「なんじゃそれ!」どんなタイトル?
サザエの苦い所
f:id:attey35:20200503131348p:plain
6 191
阿藤さんが卒業した中学校をロケで訪問。「余計なこと言うなあ」何と言った?
運動場なんかいいよ!高い靴履いてんだから
f:id:attey35:20200503131348p:plain
7 196
キャストが全員“元力士”「東京ドスコイーランド」ってどんなの?
人気のお土産は「北のグミ」「チョコの富士」「朝青酎
f:id:attey35:20200503131348p:plain
8 209
アイドルグループのコンサート直前。円陣組んで言うことか!リーダー何と言った?
福沢~諭吉諭吉諭吉!!
f:id:attey35:20200503131348p:plain
9 217
スタジアムライブ。オープニングで言うことか?DJ KOO何と叫んだ?
印税順でいくぜ、まずは!BOY MEETS GIRL!
f:id:attey35:20200503131348p:plain
10 219
温泉バスツアーのチラシ。売り文句に「はぁ?」何と書いてあった?
豪華夕食を賭けて体を張れ!
f:id:attey35:20200503131404p:plain
11 221
駅伝大会にて。車で伴走している瀬古総監督の一言に選手が「はぁ?」何と言った?
君のおふくろから手紙を預かっているので読みます
f:id:attey35:20200503131348p:plain
12 226
アイドルグループを卒業するゲストになんてことを…。女性DJ、何と言った?
お話の途中ですが高速道路の状況です
f:id:attey35:20200503131348p:plain
13 235
北斗晶さんが家族でハワイ旅行。「はしゃいでるなぁ…」夫に何と言った?
健介! 早く海に入って元を取れ!元を!
f:id:attey35:20200503131348p:plain
256
きょうの料理」の土井善晴先生、「ははぁ~ん、この後ハワイに行くんだな…」何と言った?
ADさんすいません航空券預かっといてください
14
271
週刊少年ヨンデーに連載中のマンガ 陶芸少年タクミ。師匠が「バカモン!」タクミ何と言った?
もういい!パンのシールを集めてもらった皿で十分だ!
f:id:attey35:20200503131348p:plain
15
274
全校生徒からウザいと言われる体育教師・元気田イクゾー。家庭訪問で何をした?
ジャージのすそが観葉植物に引っ掛かり鉢ごと倒した
f:id:attey35:20200503131404p:plain
16 278
大相撲。行司が「わしもそろそろ引退かな…」その理由とは?
陰で「優柔不断のデパート」と呼ばれているのを知った
f:id:attey35:20200503131357p:plain
279
週刊少年ヨンデーに連載中の漫画。日本一の書道家を目指す“熱血!書道少年シュウジ”どんなの?
話数は「第○画目」でカウントする
17 286
デパートのイケメンエレベーター。自動音声のひと言に女性客がメロメロ!?何と言った?
両手が荷物でふさがってるねあとふさがってないのは唇だけか
f:id:attey35:20200503131348p:plain
18
290
「のど自慢」番組。司会者が「この参加者早く帰ってほしい…」なぜ?
「楽屋が乾燥してて力を出せなかった」と文句を言い出した
f:id:attey35:20200503131357p:plain
19 - 299
「なんじゃそりゃ!?」映画の街ハリウッドあるあるとは?
「僕が女優と認めるのはワイフだけさ」というジョーク
f:id:attey35:20200503131348p:plain
302
「ちゃんとしてください!」峯岸みなみ、卒業スピーチで何と言った?
お前は丸坊主の時にしつこく追いかけてきた記者じゃねぇか!