着信御礼!ケータイ大喜利  非公式データベース

CHAKUSHIN ONREI ! KEITAI O-GIRI UNOFFICIAL DATABASE

レジェンド第68号 ジミヘンさん

2014年12月21日昇格

採用回数 36回 最優秀賞 1回 ルーキー降格 2回
32歳男性のジミヘンと申します。
今まで声のお題で私の答えを読んでいただいた有名人の皆さんにイメージを悪くする発言をさせた事を深くお詫び申し上げます。
出来れば直接謝罪したいので、NHKさんお願いします。
ID
お題/答え
判定
1 18
アホアホファミレス、どんな店?
「ご注文くつがえします」
f:id:attey35:20200503131348p:plain
2 23
「飛雄馬よ、そんなことに燃えてどうする!」何を言った?
父ちゃん!口を開けないであくびが出来たよ!
f:id:attey35:20200503131348p:plain
3 24
「うわ~!やっちゃった!!!!!」何を?
窓全開で洗車機に!
f:id:attey35:20200503131348p:plain
4 26
初詣リポート「正月からやる気ないなあ…」阿藤快さん、何を言った?
今、神主は笑いが 止まらないでしょうね
f:id:attey35:20200503131404p:plain
5 29
女性アイドルユニット、「すぐ解散だな・・・」その理由とは?
マイ、ミキ、ヘドロ
f:id:attey35:20200503131404p:plain
6 31
サッカー中継。「ちゃんと解説してください・・・」松木安太郎さん、何を言った?
審判もボケて、クレジットカードとか出して欲しいですね
f:id:attey35:20200503131348p:plain
7 35
お天気キャスター。「余計なこと言うな」何を言った?
来週からただ若いだけの小娘に代わります
f:id:attey35:20200503131404p:plain
8 36
バレー中継。「ちゃんと解説してください…」大林素子さん、何と言った?
ボールが顔に!これはオイシイ!
f:id:attey35:20200503131348p:plain
9 42
運動会。小学生の実況アナウンスに「いらんこと言わんでええ」何と言った?
この後は5年生による茶番です
f:id:attey35:20200503131404p:plain
10 43
競馬中継。「ちゃんと実況してください」杉本清さん、何と言った?
こんな一生懸命走る馬に私たちはお金を賭けていました!
f:id:attey35:20200503131404p:plain
11 45
5人のモデルが変身!モデル戦隊「オシャレンジャー」今週のタイトルとは?
「みんなのストールを一つに」の巻
f:id:attey35:20200503131404p:plain
12 58
セレブにウケそうな「あるあるネタ」ってどんなの?
日本にいる友人よりモナコにいる友人の方が多い
f:id:attey35:20200503131404p:plain
13 100
「飛雄馬よ、そんなことで大騒ぎするな!」何と言った?
父ちゃん!ここがほんこんさんのお店だよ!
f:id:attey35:20200503131348p:plain
14 137
不動産屋さんの店員がお客にイラッ!その理由とは?
「あなたの収入じゃ住めない物件を探しているんですけど」
f:id:attey35:20200503131404p:plain
15 139
福岡からサッカー中継。 「松木さん、ちゃんと解説してください」何と言った?
監督は選手の替え玉を 考えた方がいいですね
f:id:attey35:20200503131348p:plain
16 143
HIPHOPアーティスト・MCセレブ。ラップで何と歌った?
♪オレたちセレブだ 一番金持ち ドバイの金持ち だいたいトモダチ
f:id:attey35:20200503131404p:plain
17 145
アクション映画のオーディション。 「こいつ 受かりたくて必死だな」その理由とは?
監督の質問にバク転をしてから答える
f:id:attey35:20200503131404p:plain
18 146
高校の部活。「なんじゃそれ!」カレーライス部ってどんなの?
1年を「甘口」2年を「中辛」3年を「辛口」と呼んでいる
f:id:attey35:20200503131348p:plain
19 147
ニュース番組のエンディング。「そんな映像でお別れ」?アナウンサー、何と言った?
お別れの映像は 一度だけ剛力彩芽に似ていると言われたことがある人です
f:id:attey35:20200503131348p:plain
最優秀賞
20 187
サスペンスドラマ。温泉宿に聞き込みに来た刑事がイラッ!女将 何と言った?
初めまして剛力彩芽です。
f:id:attey35:20200503131348p:plain
21 191
リポーターの蛭子さん、正月の初詣中継でニヤニヤ。何と言った?
大吉のおみくじで手を切っちゃった
f:id:attey35:20200503131348p:plain
22 192
アイドルグループのメンバー卒業公演。「あ、私祝福されてないな・・・」その理由とは?
トイレに行っている間に円陣を組んでいた
f:id:attey35:20200503131404p:plain
23 194
スキージャンプの実況アナ。選手が大ジャンプで優勝決定!!その瞬間に言うことか!何と言った?
ニッポン金メダル~! こいつら本当にやりやがりましたー!
f:id:attey35:20200503131404p:plain
24 195
プロレスラー高山善廣が料理番組に出演。料理の先生が「はあ?」何と言った?
「こしょう少々」って長州が言うとめちゃくちゃ面白いっすよ
f:id:attey35:20200503131348p:plain
25 196
キャストが全員“元力士”「東京ドスコイーランド」ってどんなの?
ここ数年日本人から園長が出ていない
f:id:attey35:20200503131348p:plain
26 199
サッカー日本代表壮行式。「ちゃんとしてください!」松木さん、スピーチで何と言った?
誰か充電器を持っている人いますか?
f:id:attey35:20200503131348p:plain
27 201
プロ野球のウグイス嬢。「なんじゃそれ!?」選手紹介で何と言った?
3番、センター、スベッたヒーローインタビューでおなじみの 佐藤
f:id:attey35:20200503131404p:plain
28 212
ななみちゃんが商店街を散歩する番組「ななみ散歩」がスタート。ニセモノだろ!何と言った?
これ他の番組でJOYが食べてたやつだ
f:id:attey35:20200503131404p:plain
29 217
スタジアムライブ。オープニングで言うことか?DJ KOO何と叫んだ?
札幌か名古屋か大阪のみんな、まずは!BOY MEETS GIRL!
f:id:attey35:20200503131348p:plain
30 222
恋愛ゲーム。憧れの女の子キャラ大喜利子からクリスマス・イブに電話。「期待したのに…」何と言われた?
メリークリスマス 君の課金額は全国で23567位だよ
f:id:attey35:20200503131348p:plain
31 223
海岸から初日の出の生中継。リポーターの蛭子さんがニヤニヤ、何と言った?
金をもらって見ていると思うとより一層美しく見えますね
f:id:attey35:20200503131348p:plain
32 260
温水洋一主演映画「弱気刑事」どんなセリフがありそう?
ちょっと酒の力を借りてきます
f:id:attey35:20200503131348p:plain
33 263
人気ラーメン店に並ぶ人たちが「このリポーター腹立つ…」なぜ?
一人一人に「ラーメンつけ麺」とフッてくる
f:id:attey35:20200503131404p:plain
34
265
ラジオ番組の最終回。「リスナーへのあいさつで何てことを…」女性DJ何と言った?
来週からはワンクールで終わりそうな小娘の番組が始まります
f:id:attey35:20200503131348p:plain
267
気象予報士木原実さん。ちゃんと天気予報してください。何と言った?
いま天達って言ったやつは誰だ?
282
10文字作文。テーマは「思いきったな~」
ぺだけで歌詞を作る。
35
283
ふなっしーのラジオ番組。「なんじゃ そのコーナー」何と言った?
続いては 今ファスナーを何割開けているでしょうか? のコーナー!
f:id:attey35:20200503131357p:plain
36 284
レスリング道場にて。浜口京子さんのひと言に後輩たちが「はあ?」何と言った?
私のことを「ハマキョー」って呼んでね
f:id:attey35:20200503131404p:plain