着信御礼!ケータイ大喜利  非公式データベース

CHAKUSHIN ONREI ! KEITAI O-GIRI UNOFFICIAL DATABASE

レジェンド第91号 変ですとグレて~るさん

2016年5月8日昇格

採用回数 16回
初採用から長い月日を費やし、賞を頂けないままレジェンドになってしまい、お恥ずかしい限りです。
これからも、記録ではなく記憶に残る様なネタ作りに精進しようと思います。
オチはないです。
ID
お題/答え
判定
2 109
徹底討論 『これでいいのか?今のサッカー』松木さん ちゃんとやってください・・・。何と言った?
だいたい誰が11人って決めたの?
f:id:attey35:20200503131348p:plain
3 126
NHKの人気キャラクターななみちゃんがクリスマスムード一色の街へ。「ニセモノだろ!」何と言った?
今年も「下心の打算」が渦巻く季節がやってまいりました
f:id:attey35:20200503131348p:plain
4 127
槙原さんが料理番組「キッチンですよ」に出演。「はしゃいでるなあ」何と言った?
何だよ~俺がフランべやるって言ったじゃ~ん!
f:id:attey35:20200503131404p:plain
5 132
セレブなお嬢様がファミレスでバイト。店長が「やめてください…」何があった?
常に使用人で満席
f:id:attey35:20200503131348p:plain
6 146
阿藤さんが夏のビーチでリポート。「ちゃんとやってください」何と言った?
気が利かねぇスタッフだなぁ!一人二人デルモ仕込んどけよぉ
f:id:attey35:20200503131404p:plain
7 151
空手教室に道場破りが登場。「でも、こいつには勝てそう・・・」 その理由とは?
保険証を忘れて一度取りに帰った
f:id:attey35:20200503131348p:plain
8 158
阿藤さんがしゃべるカーナビが登場!「余計なこと言うなあ…」何と言った?
たぶんこの辺!
f:id:attey35:20200503131348p:plain
9 176
ホラーマニアだらけの結婚式ってどんなの?
新郎新婦入場がテレビ画面から!
f:id:attey35:20200503131404p:plain
10 211
ヤンキーたちが経営する「ツッパリ電鉄」って、どんなの?
中づりがすべて工藤静香
f:id:attey35:20200503131348p:plain
11 253
ラジオ番組。「ははぁ~ん、このあとデートだな…」女性DJ何と言った?
きょうは世界の中心にいる気分叫んじゃおっかな!秀島史香です
f:id:attey35:20200503131348p:plain
12 261
アナウンサースクール。受講生が「はぁ?」講師の吉川美代子さん何と言った?
ナンチャラみなみのようになりたい方は退室願います!
f:id:attey35:20200503131348p:plain
13 264
蛭子さんがしゃべるカーナビ。「余計なこと言うなぁ…」何と言った?
本日の公営ギャンブルの開催予定はこのようになってます!
f:id:attey35:20200503131404p:plain
14 266
テリー伊藤さんが旅番組に出演。「ちゃんとしてください」何と言った?
俺が演出なら色々仕込むけどなぁお忍び風にベッキーとか!
f:id:attey35:20200503131348p:plain

276
怪獣映画の避難シーン。エキストラに監督がイラッ!何をした?
怪獣を指さす手がウサイン・ボルト
15 284
お宝鑑定番組、司会者が「この依頼人早く帰ってほしい…。」どうして?
セカンドオピニオンセカンドオピニオン!」うるさい
f:id:attey35:20200503131404p:plain
16 290
「のど自慢」番組。司会者が「この参加者早く帰ってほしい…」なぜ?
鑑定してほしい物を持ってきている
f:id:attey35:20200503131357p:plain