着信御礼!ケータイ大喜利  非公式データベース

CHAKUSHIN ONREI ! KEITAI O-GIRI UNOFFICIAL DATABASE

レジェンド第93号 嫁まんじゅうさん

2016年7月17日昇格

採用回数 14回
レジェンド17号のおまんじゅうの嫁、嫁まんじゅうです。
このたび目標であった夫婦レジェンドになることができました。これをもって普通の嫁に戻ります。今までありがとうございました。それではみなさんごきげんよう
ID
お題/答え
判定
1 196
ペットショップの店員にイラッ。その理由とは?
アゴの下をなでようとしてくる
f:id:attey35:20200503131348p:plain
2 204
少年相撲教室。子どもたちが「え~っ!」舞の海さん何と言った?
皆さんこんにちは!Dancing of seaです!
f:id:attey35:20200503131348p:plain
3 205
温泉旅館のCMソング。「なんじゃそれ!」どんな歌い出し?
ユージかJOYがロケに来た
f:id:attey35:20200503131348p:plain
4 216
店員全員が演歌歌手。喫茶「演歌」ってどんなところ?
テーブルクロスが大漁旗
f:id:attey35:20200503131404p:plain
5 223
カリスマロック歌手・シャウト矢吹がハワイへ。「やっぱりロックだなあ」。何をした?
ビーフorチキン?」「NO!ロック&ロール!」
f:id:attey35:20200503131348p:plain
6 227
戦国時代の侍がタイムスリップ。学園ドラマ「転校生はサムライ」どんなシーンがある?
「すにーかーは楽でござるがでにむは歩きにくいでござるなぁ」
f:id:attey35:20200503131404p:plain
7 239
モテない男日本一決定戦。どんな対決がありそう?
続いては 斎藤工になるまでの整形費用対決!
f:id:attey35:20200503131348p:plain
8 245
竜宮城にて。乙姫が「浦島太郎、よぶんじゃなかった…」なぜ?
「お前の名前魚偏に何て書くか知ってる~?」とやたら聞いてくる
f:id:attey35:20200503131404p:plain
248
アホアホ写真展。この写真のキャプションとは?
さっき所さんの番組きたよ
251
日本一カレーが好きだというOL、加礼田ルー子さんってどんな人?
カレーが目の前に置かれるとまず「カワイイー!」と叫ぶ
9 254
イケメン電鉄。車掌のアナウンスに女の子がメロメロ!?何と言った?
撮り鉄乗り鉄じゃなくてオレ鉄になりなよ
f:id:attey35:20200503131348p:plain
10 258
ふなっしーのひと言に子どもたちが「え!?」。何と言った?
それ以上やったら語尾が「なっしー」じゃなくなるぞ
f:id:attey35:20200503131348p:plain
260
吹き出しにひと言
あの先生首元のけい動脈がガラ空きね
11 261
お城の舞踏会。王子様が「もう帰ってくれないかな…」シンデレラ何をした?
「ウチなぁー!ウチなぁー!」とうるさい
f:id:attey35:20200503131348p:plain
12 267
ヤンキーたちが経営しているケーキ屋さん。どんな店?
ちゅう房の発音が「中坊」と一緒
f:id:attey35:20200503131357p:plain
13 268
アナウンサーを目指す女性が通うアナウンス学院。校歌に「えっ!?」どんな歌い出し?
宮根辛坊みの小倉
f:id:attey35:20200503131348p:plain
14 272
きょうの料理にて。土井善晴さん「番組スタッフとうまくいってないのかな…。」何と言った?
怒りで手が震えてメレンゲがぎょうさん泡立ちますわ
f:id:attey35:20200503131348p:plain