着信御礼!ケータイ大喜利  非公式データベース

CHAKUSHIN ONREI ! KEITAI O-GIRI UNOFFICIAL DATABASE

レジェンド第18号 1レジ・イレブンさん

2010年2月21日昇格

採用回数 14回 最優秀賞 2回 ゲスト賞 1回
22歳、大学4年生です。
先日ケータイ菩薩Tシャツを着て、「脱獄王」の舞台あいさつを見に行きました。しかし前から2列目に座っていた僕に板尾さんは一切目もくれず…。 その夜の大喜利もアンテナ2本。なんかすいませんでした。
ID
お題/答え
判定
1 41
ガソリンスタンド。「この店員、イラッとくるな~」何をした?
レギュラーの発音だけ無駄にいい
f:id:attey35:20200503131348p:plain
2 43
競馬中継。「ちゃんと実況してください」杉本清さん、何と言った?
ギザスゴス!ギザスゴス!であります
f:id:attey35:20200503131404p:plain
3 44
10文字作文。テーマは「やめとけ」
板尾に、カレーうどん
f:id:attey35:20200503131348p:plain
4 57
野球教室。子どもたちが「え~っ!」槙原寛己さん、何と言った?
やめろ!服が汚れる!
f:id:attey35:20200503131348p:plain
ゲスト賞
5 58
ケータイ大喜利本。「なんじゃそれ!」帯に書かれた阿藤快さんの推薦文とは?
はいはいおもしろいおもしろい
f:id:attey35:20200503131410p:plain
6 60
息子の勉強部屋。はり紙を見た母親が「ウチの子、浪人かも…」何と書いてあった?
マジ受かるんですけど~!
f:id:attey35:20200503131404p:plain
7 65
女の子メロメロ!コンビニ「イケメン・マート」ってどんなの?
レジがあくと「次のジュリエット~!」て言う
f:id:attey35:20200503131348p:plain
8 66
全校生徒からウザいと言われる体育教師・元気田イクゾー。小学校時代のエピソードとは?
姉と学校で会っても無視される
f:id:attey35:20200503131404p:plain
9 67
「はぁ…」サンタクロースが子どもたちからもらった手紙にげんなり。何と書いてあった?
ありがとうサタンさん!
f:id:attey35:20200503131348p:plain
最優秀賞
10 70
「ゲストのミュージシャンに何てことを…」女性DJ何と言った?
あなた典型的なドラム顔ね
f:id:attey35:20200503131404p:plain
11 71
外国人向けの日本語教科書。「なんじゃそれ!」どんな例文?
私のバックには大きな組織がついています。
f:id:attey35:20200503131348p:plain
12 72
ちびっこ電話相談室。「電話切ったろかな…」子ども、何と言った?
からの~!?
f:id:attey35:20200503131348p:plain
最優秀賞
13 77
全国制覇を目指す野球部の熱血友情アニメ。「なんじゃそれ!」主題歌の歌い出しとは?
まずはバス酔い 克服だ
f:id:attey35:20200503131404p:plain
14 111
ドラマ「ぼくのママは悪役レスラー」どんなシーンがありそう?
干した布団を竹刀でたたく
f:id:attey35:20200503131404p:plain